夏と言えばプール!

夏と言えばプール!

今年も夏がやってまいりました。

夏と言えば?そうですね。

プールですね。

暑い夏を乗り切るために、みなさん、プールに行きましょう!火照った体も冷やされるというものです。

恋人と、家族と、友達と……プールで泳いで、泳いで、泳ぎまくりましょう!こんなに楽しいことってちょっとほかにはないんじゃないでしょうか。

やはり夏ならではですよね。

このチャンスを逃したら一生チャンスは巡って来ませんよ?今年の夏は、一回しか来ないんですからね。

大切にしましょう。

というわけで、みなさん、プールに行ってなにをしますか?ウォータースライダー。

いいですね。

流れるプール。

ええ、これも捨てがたいです。

ひたすら泳ぐ?日向ぼっこ?どれもいいですね。

基本的になんだってできてしまいますし、そのどれもが楽しいから、もう困っちゃいますよね。

一日中、楽しみ続けることができちゃいますからね。

疲れなんて気にしない。

むしろ疲れがふっとびます。

最高の夏にしましょう!

みんなが大好きなプール

夏休みにどこ行く?という話になると、必ず第一候補に挙がるのがプールですね。

そりゃそうですよね。

最近のプールは半端ないですもん。

ウォータースライダーとか超やばいっすよね。

もう、一日中アレで遊んでもぜんっぜん飽きないですよね。

誰が発明したんでしょうかね、あんなすばらしいアミューズメント。

とにかく夏休みは、プールさえあればもう言うことないですよ。

本当に最高。

この前も、友達と数人連れだって一日中遊んじゃいました。

施設もそろっているし、本当に飽きることがないし、なにより重いっきり体を動かして泳ぎまくるって、尋常じゃないくらい楽しいですよ。

運動不足解消で、ちょっと痩せるかな、なんて期待しちゃいますね。

それに、水着になるためにダイエットしよう、っていう気になるから、みんな遊びに行く前には食事制限したりして(笑)。

プールのサイト

まあ、そういうのを含めて醍醐味なんですけどね。

ていうか、まあ、むしろ一石二鳥みたいな。

とにかく最高ですね。